FC2ブログ



ほうとうが大好き

甲府に旅行に行ってから、ほうとうが大好きです。
実はほうとうがうどんの事とは知らず、甲府でほうとうを食べて、その美味さにびっくり。

でも冷静になって考えてみると、ほうとうが美味しいのではなくて、ほうとうの入った料理が美味しいという事なのだが、味噌煮の他に、イタリアンな味付けにも合う。

土曜日で8時30分で受付は終了したので、そこからフカヒレスープでほうとうを煮込みました。
フカヒレと言っても、味の素の150円のフカヒレスープ、もちろんフカヒレは入っていません。(>_<)

本日はビールはエビスビールと枝豆。枝豆はよく煮て、柔らかいのが好きです。通じゃないね。(;^_^A
スーパーで固く煮た枝豆食べるとこの煮方が正しいのだろうと思いながら、柔らかいのが好きです。

土曜日は映画が無かったので、ドラマを見ました。

ビールに枝豆にほうとうで幸せな土曜日の夜。
[PR]

[PR]

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 受付の独り言 All Rights Reserved.

