FC2ブログ



魔法使いの弟子

魔法使いの弟子を見ちゃいました。
ファンタジアを見ていたので、その関連映画と思いきや、全然関係もない映画でした。
ストーリーはディズニーらしく、最初は「小さな恋のメロディ」の世界ですが、一転、魔法の使いの戦いから、さらに一転して、大学生になった再開シーンから、再び魔法の戦いとちょっと取ってつけたようなストーリーです。

途中に「ファンタジア」の「魔法使いの弟子」のほうきとモップの反乱シーンが入りますが、それこそとってつけた感じのシーンです。

ストーリーも単純で良い魔法使いと悪い魔法使いの戦いで、そんなにハードなシーンもありません。
星5満点で2.5ですね。
[PR]

[PR]

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 受付の独り言 All Rights Reserved.

