FC2ブログ



まったりした秋の日

最近、アニメ、本、マンガ、映画をガンガン観ているのです。ところで、何やら受付は静かです。
一方、女性もお客も今日はどんどん来ています。

受付は一人なので、シーンとしています。

ちなみに映画「スラムドック&ミリオネア」ですが、おもしろかったです。インドと言う国は、反省した方がいいですね。
ただちに、宗教と身分制度を止めるべきです。宗教を捨てさせるために必要なのは、女の裸だと思っています。女の裸さへあれば、自由であれば、人は宗教、身分制度なんて捨てられるのに、
ネットでどんどん流れる女の裸が人類の進歩につながると本気で思っています。
[PR]

[PR]

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 受付の独り言 All Rights Reserved.

