FC2ブログ



今日は土曜日、ビールの日

きょうは土曜日なので、早終い。
今日の映画は「スパイダーマン」だけど、もう2回見ている。
とか良いながら、昨日は「プレイジターVSエイリアン」を3回見ている。

面白から何度も見ちゃうのだが、同じ映画を三度目と言うのは、何かちょっと、困ったなー

こう言うときに有料放送はどうなんだろう?
wowwowは「私の中の消しゴム」だ。すごい悲しい韓国映画、かわいそうすぎて見れない。
世界一かわいそうすぎて見れないのが「ホタルの墓」

やっぱ、ビールには何も考えずに「スパイダーマン」にするかな。
[PR]

[PR]

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 受付の独り言 All Rights Reserved.

