FC2ブログ

スポンサーサイト


今日は餃子が安かったので、

今日は餃子がたくさん入っているケースが100円でした。土曜日なので8時ぐらいに終了したら、ビールと餃子で映画を見ます。
今日は三谷幸紀のザ マジックアワー。くだらなそうだけど、笑えるかも(^o^;)
無料だから、文句を言わずに笑いながら、楽しみさせていただきます。(^○^)

そう言えば、昨日の「キングコング」は圧巻でした。
録画したので、もう一回、ゆっくり見てみたいです。
私の録画機はCMカットが付いてないので、CMが入るんですけど、CMがあると、その間におつまみを取りに行ったり、トイレに行ったり出来るので、それはそれで、ズーッと映画より、いろいろ出来て便利です。負け惜しみ( ̄^ ̄)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 受付の独り言 All Rights Reserved.

