FC2ブログ



最近、お土産をもらっています。

最近、受付していて、よくお土産をもらっちゃいます。
昨日はピーナッツチョコレートと最中です。

受付していると、空いている時間がよくあるので、ポリポリ、お茶を飲みながら、食べていました。

先日はケーキを貰ってしまいました。

最近、受付は退屈しているのが、バレているのだろうかσ(^◇^;)

[PR]

[PR]

きのこ

NHKの「ためしてガッテン」がきのこ特集だったので、同じく試してみたら、インスタントラーメンが美味しくて、美味しくなって、なんだか、インスタントラーメンばかり食べている。

きのこ出汁と言うのは、何とも言えない旨味がある。番組では魚介類、肉類は入れないのですが、入れると更に美味い。

でも、インスタントラーメンばかり続きすぎているので、次のマイブームを探そう。

今日は日曜日だけど受付

昨日は土曜日だったので、ビールと餡掛け焼きそばでした。
餡掛けは豚の挽き肉とアサリです。
美味しくて食べすぎたかも、

今日は日曜日なのに受付をしました。お客は切れ目なく来たので、すぐに予約は満員になりました。

日曜日はお客が来やすいようなので、日曜日はなるべく受付したいと思います。

土曜日はビールの日

これから、牛肉の腿肉を焼いて、ビーフシチュウを作ります。
今日は土曜日なので、ビールが飮める。

明日はお休みなので、この後は映画を見ながら、ビーフシチューとビールとスパゲッティになりそうです。

映画の方は、今年度アカデミー賞最多受賞の「スラムドック&ミリオネア」
肴も映画もそろったので、ゆっくり楽しみたいです。

24日、土曜日はビールの日

ビールの摘まみは海苔せんべいとピーナッツ、あとカツ丼。
日暮里のマルマンストアーの豚カツは、美味しいんです。
まるで、ハンバーグの様に柔らかくて、大きいのです。

それを煮カツ丼して、映画を見ています。
地球最後の日

ただいま、観ているので、感想は後で、


明日は日曜だけど受付します。
たくさんのご予約をお待ちしています。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 受付の独り言 All Rights Reserved.

