FC2ブログ



今日は台風だ

今日は台風が来るので、お客は少ないので、のんびり、のんきになりそうだ。

もうずいぶん前になるが、台風直撃でお客が一人しか来ない時があった。

しかもその時、女性が4名もいたので、女性の中のレズ女がいたものだから、女同志で絡み合いが、始まった事がある。

その頃は暇な時は、ビデオに撮っていたので、その時もビデオを撮った。

たった一人のお客は大喜び、もったいないから、受付も見においでと誘われて、お客と一緒に4人のレズビアンショーを嵐の中で見ていました。

台風が来ると、いつもその時の変態レズビアンショーを思い出す。
[PR]

[PR]

今日は客来ない。( °O °;)アレ?

今日は客が少ない。夜になって0名になっちゃった。
何故でしょうね。雨も降ってないのに、

女性たちは、客がいなくても喋ってます。女性のおしゃべりは楽しそうです。
僕はプラモ作ってます。(;^_^A

いやはや客商売

今日、一人でプラモなんぞを造っていると、呼び鈴が「ピンポーン」と鳴る。

嬉しいのは宅配便。頼んで置いたプラモデルの到着です。

ところが今日は予約も受付3分前の電話もない出入り禁止の招かれざる客。

でも、客なので又来てもらいたい気持ち半分、約束が守れない招かれざる客かなと言う気持ち半分。

事情を訊いてみれば、どうやらアルバイト受付がが簡単に説明したらしく、しかも話半分にしか聞いていない客らしい。

普通に電話してから来てもらうだけなのにね。||(;-_-)|||

Powered by FC2 Blog

Copyright © 受付の独り言 All Rights Reserved.

